しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

目標達成!ツインターボの子で三冠達成!

www.youtube.com

画質良くしようと思ってビットレート上げたらなぜか逆に画質が下がったでござる。

ツインターボとポップアイルの子、シネマソリスト牝馬三冠を達成!

超大物の判定をもらってる馬だったので期待値高かったとはいえ、思いの外あっさり三冠取れたね。

f:id:ooshiro01:20210517004354p:plain

シネマソリストのステータス

この組み合わせ、途中からS判定をもらったので、やっぱり爆発力と判定の両方が高いと当たり前に強い馬が量産できるね。

スタートの時期が悪かったせいで、牡馬はスペシャルウィークやらセイウンスカイテイエムオペラオーといった名だたる名馬たちに敗北してしまったし、牝馬エアグルーヴに圧倒的な敗北をしたりと、先行き不安なスタートだったわけだけど、時期がすぎると有名な牝馬は引退してくれたおかげで、その隙間にうちの子が無事潜り込んでくれた。

ここからもたまにやるけど、やりたいことはやっちゃったんだよな~。

 

次はサイレンススズカの子とかでやってみるか、それとも秘書を嫁にするチャレンジに挑戦するか。

どうしようかな~。