しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

ツール使用開放する

いやどこまでズルやるねんという話なんだけど…だからサーアイヴァー系の確立がゴールじゃないっちゅうねん

というわけで、ツール使用ありにします、もう。サーアイヴァー系を確立するためには初年度の海外セリの馬で大勝ちしないと駄目っぽそうで、それはつまりツールなどを使用しない場合はSSRガチャを引くことに等しいのではないかと。

やってられるかぁ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

当然、相変わらずツインターボとの種付けを開始する頃には禁止とするのは今まで通り。

逆に言えばこれで確立できなかったらもう下手くそというレベルではないな…。